ID非公開

2020/5/17 23:13

22回答

市川海老蔵のブログで毎回、よい食事が出されてますが、あれは誰か料理人が作ってる?和食で盛り付けも綺麗で栄養も考えられたようなインスタ映えする仕上がり。真央ちゃんの頃は真央ちゃんが作っていたのか?

市川海老蔵のブログで毎回、よい食事が出されてますが、あれは誰か料理人が作ってる?和食で盛り付けも綺麗で栄養も考えられたようなインスタ映えする仕上がり。真央ちゃんの頃は真央ちゃんが作っていたのか? やはり、専属の料理人なんかが、いるんでしょうね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

あのブログで出てくる料理、普通の人が作ったんじゃないね。ましてや海老蔵が作ったものでは絶対にない。専属の料理人がいるんでしょ

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2020/5/19 1:18

■ID非公開さん|oduqi|200517|bm9uZe+9nDEyNDcyMjM5MDnvvZwxMDIyNTEzNDE3MO+9nG9kdXFp772c| >やはり、専属の料理人なんかが、いるんでしょうね? その可能性はありますね。

ID非公開

質問者

2020/5/19 10:37

その英数字は何ですか?