ここから本文です

特殊な性癖の彼との今後で悩んでいます。 職場恋愛で交際して1年半です。 彼...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1723:16:17

特殊な性癖の彼との今後で悩んでいます。

職場恋愛で交際して1年半です。
彼と最後まで行為をしたことがありません。何をしてもたたないんです。(お互い30代前半)イッたのを見たこともあり

ません。
結婚の話しもでていて私は子供が欲しいので不安になり彼に相談したらその時は薬を飲むからと言ってくれました。

ある日彼の部屋で一緒にいる時、買い忘れがあるといい彼がコンビニへ行きました。ふとクローゼットの中を見るとすみに段ボール箱がありつい中身を見てしまいました。
エッチなアニメのDVDやマンガ(同人誌)がたくさん…。
普通の生身の人間のAVならまだしも2次元のもの。
帰ってきた彼にこれらを見つけたことを謝りこれを見て1人でやってたのかを聞くと、そうだと申し訳なさそうに言われました。

私と行為が普通に出来ていたならまだいいのですが、できなくてこれらを見て1人で…。そう思うと悲しくて。
さらに衝撃の告白。私の事は大好きで一緒にいたいけど私を見ても興奮しない、だからたたないんだ、と。エッチなアニメやマンガでは興奮できる、と。でも誰よりも私の事を愛している、と。
薬を飲むと言ってくれたけどあれは興奮しないと効果がないんですよね?だったら私で興奮しないのなら飲んでも効果ないですよね?

子作りのために結婚したいわけではないですが、欲しいです。
彼の事は大好きで愛しています。別れたくないけど、女性として性の対象として見られないのは悲しいです。
どうしたらいいのでしょうか…。

お礼:
25枚

違反報告