ここから本文です

今年2020のさいたま市の大和田花火大会は中止ですか?

ris********さん

2020/5/1809:07:39

今年2020のさいたま市の大和田花火大会は中止ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

編集あり2020/5/2218:49:25

2020年は
花火大会も夏まつりも「中止」になりました
https://www.stib.jp/cancel_event_2020.shtml

質問した人からのコメント

2020/5/23 21:25:05

残念ですね…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

つばきさん

2020/5/2114:51:49

友人の父が大和田花火大会の主催の委員会?のようなものに入ってるようなのですがまだ中止かもなにも決まってないらしいですよ。
今年もあればいいですよね!