ここから本文です

ニュースでの「強制性交」とは、挿入無しでわいせつ(乳をさわる・お尻をさわる)...

整列ビンタさん

2020/5/1809:59:52

ニュースでの「強制性交」とは、挿入無しでわいせつ(乳をさわる・お尻をさわる)も該当するのでしょうか?
よくニュースで、車に監禁して体を触るなどした行為で強制性交の罪になっています。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/5/1811:13:58

《体を触るなどした行為》
“など(等)の”がポイントですよね。

強制性交と罪状から、その他は自分で察してくれと言う事ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gei********さん

2020/5/1810:59:55

挿入無しで性交とは言わないですから強制猥褻です。

その様なニュースが合ったら間違いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/5/1810:05:55

類する行為も含むはずですよ!
口淫、肛淫etc.

身体触るくらいで該当するかは分かりませんが。。。

2020/5/1810:02:49

読んで字のごとく、性交は交わる事で挿入は有ってしかるべき。