ここから本文です

スターオーシャン4だけのためにXbox360を買う必要はありますか?

篤人さん

2009/1/2423:17:14

スターオーシャン4だけのためにXbox360を買う必要はありますか?

スターオーシャン4をプレイしたいんですが、Xbox360をそれのためだけに買う必要はありますかね。
買った方が良い・買わない方が良い、どちらの意見にも関わらず有力な意見の方をベストアンサーとして選ばせていだたきます。

閲覧数:
1,798
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

編集あり2009/1/2915:13:25

あなた自身がSO4をどれだけ好きかでしょうね。
まぁXbox360は一番安いモデルはPSPと同じ値段です。
オンラインやらないインストールしないというならそれで問題なくプレイできます。
他にも有名作品やメジャータイトルの多いゲーム機ですよ。

何故PS3を買えという人がいるのか意味不明ですね…
既にPS3を持ってるなら「期待して待つ」も一つの選択肢ですが…
PS3で出るなんて明確な情報は一切ないです。
テイルズオブヴェスペリアの時も同じ事を言ってPS3買わせようとする人が多数いましたが、根拠0です。
仮に出たとしても他のソフト群もXbox360の方が充実してます。

質問した人からのコメント

2009/1/30 18:51:49

Xboxは29800円かと思ってたんですが、HDDが無いとそんなに安いんですね!!
スターオーシャン4はもう少し待ってみます。かなりやりたいですけどね。
スターオーシャン3がかなり良かったので、4も楽しみですよ。
他の皆さんも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2009/1/3012:24:54

私は絶対買います!!!
今大作RPG少ないですから

tal********さん

2009/1/3009:54:50

ありですね、実際自分はTOVのためにXBOX360をかいましたんで。それにXBOX360は1番安いんで。

wol********さん

編集あり2009/1/2817:52:27

PS3に移植されると言っている方がいますので、PS3を買って待ってはどうでしょうか?
何故PS3の話が出ているかは意味不明ですが…
私は一切責任は取りませんよ

私事ですがプレイしたいソフトがあれば本体を買います
ですので家に全てのハードがあります
まあ、貴方がどのくらいSO4がしたいかではないでしょうか?

fee********さん

2009/1/2713:36:56

ゲーム機を買う理由のほとんどが何かやりたいソフトがある。なんでほとんどの方々が言うように買えばいいのでは?
知らないだけで必ずハマるソフトも出てますんで。

u63********さん

2009/1/2520:09:45

スターオーシャン4だけのためにXbox360を買うのはPS3に出る可能はなくはないので止めた方がいいが、他にも面白いソフトはいっぱいあるので、他のソフトも買ってはどうですか?他のソフトも買うなら、買ってもいいと思います。