オセロニアについての質問です。

オセロニアについての質問です。 これから始めるものなのですが、初期キャラは何がいいですか?リッチやアルカードなどいろんなキャラがいますがわかりません。そして最初の引き直せるガシャは何がいいですか?アズリエルが強いと聞きますが本当にいいですか?そして超駒が来たら始めようと思ってるので誰が出たらリセマラ終了がいいですか?初めは強いキャラが欲しいのでどうしてもリセマラしたいです!何デッキがおすすめとかも聞きたいです。超駒のあたりキャラは人キャラでなく五人あたり聞きたいです。あと1人1人のこれはこれだからおすすめなど解説も聞きたいです。意見多くてすいません。回答お待ちしております!

携帯型ゲーム全般34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

初期キャラはリッチがオススメ 理由、毒ダメージが地味に高く、いろんなデッキで活躍できる。 最初のガチャはアズリエルがオススメ 理由、置くだけで強い、いろんなデッキで使える。 超駒は バハムート(使いやすくこいつを使えばだいたい勝てる) ジェンイー(バハムートと同じ) アレス(進化は使いやすく、アズリエルの上位互換) トール(とりあえず置いてコンボするだけ、使いやすい) ルシファー(進化は駒の多いほどダメージがアップするので終盤に出すと、コンボも強くて止まらない、闘化は相手を妨害できるので強い) ヴィーナス(闘化はダメージを与えつつ相手の攻撃をガードするので強い) ラファエル(ピンチでの一発逆転を狙える) ハデス(毒ダメージを与えつつ吸収できるコンボも強い) 以上がトップクラスです。 そのほかにも シェンメイ(暗黒最強のアタッカー 置くだけで勝てる) サタン(魔デッキ最強のフィニッシャー) テュポーン(竜デッキで使いやすく、コンボも強力) ここまでがリセマラ終了ラインだともいます。 以上です とりあえずジェンイーとバハムートを当てれば勝てます。 どのデッキが良いと言う質問ですが最初の方は暗黒デッキ(毒や吸収や呪いを防いでくるデッキ) がいないので魔デッキが神デッキがオススメです 強いて言うなら魔デッキですかね。(最近は神が多いので)

本当に丁寧にありがとうございました!ちなみにこれらはランキングをつけるならどうですか?それと1位が一体と一番下2人が二体当たるのではどちらがいいですか?