ここから本文です

VTR250キャブ車に乗ってます。 エンジンを止めるとき ギアをいれたままサイド...

pon********さん

2020/5/1821:37:43

VTR250キャブ車に乗ってます。
エンジンを止めるとき
ギアをいれたままサイドスタンドを
おろして止めていますが
何か問題かあるでしょうか?
後 自分はやってませんが
キルスイッチで

きるのも
どうなんでしょう?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2020/5/1821:49:09

その方法でエンジンを停止させた後
メインスイッチをOFFにするのを忘れると バッテリーが上がってしまうとおもいます。

キルスイッチでもできます
ワザとエンストさせて止めることもできます。

質問した人からのコメント

2020/5/19 08:05:17

皆さん
ありがとうございました
安心しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Georgeさん

2020/5/1822:43:15

僕はCBR650Fで同じ事やってますよ。キルスイッチは使わないけど。
故障の原因になる理由は無いね。