ここから本文です

先日初めてVIOの医療脱毛をしました。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1821:53:19

先日初めてVIOの医療脱毛をしました。

5回のコースでVを残すにしても、2〜3回は全照射した方がいいと言われて全部当ててもらいました。

当てた日から約1ヶ月経ったのですがあまり生えてきません。
一部ツルツルで他ちょびちょび生えてるみたいな、すごいまばらな感じです。
なんだか不安になってしまって…

医療脱毛のVIOを経験された方で当てた日からどのくらいで生えてきたのか教えてくださると不安が解消されるのでありがたいです。

1ヶ月で不安になるのは早すぎるんですかね、、
エステ脱毛も経験したことのない初心者なのでよく分からず
お願いします。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/5/1908:02:53

VIO脱毛、お疲れさまでした。

施術後、1ヶ月だとまだまだ生えてくる毛は少ないと思います。
初回の施術後であれば、2ヶ月以上経ってから急に生えてくる感じだと
思いますよ。

1回目、2回目の施術後は、「本当に減ってる?」という感じに
生えてくると思います。でも、3回目の施術後は、「減ったねえ」と
わかるほど減毛していると思いますよ。

その生え具合を見て、次回も全照射するかどうか決めれば良いです。

これから施術回数が多くなるたびに減って行きますから、
楽しみですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1919:14:33

    そんな感じなんですね、皆さん5回では完全にきれいにならないとおっしゃってるのに1回でこんな生えて来ないなんて何かあるんじゃないかと思ってしまいました

    とても安心しました!
    今後の施術後を楽しみに通いたいと思います(^^)

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2020/5/1823:04:23

1ヶ月ならまだ完全に生え揃わないので、2ヶ月くらいしたら生え揃ってくると思います。(私が初回その位でした)
初回からほぼ無くなるのは医療脱毛でも稀なので、脱毛効果を上げるために完全に生え揃ってから2回目行きましょう。