ここから本文です

先日、hassyonというサイトでパンツを注文しました。1週間前に発送されたとの連絡...

not********さん

2020/5/1822:19:39

先日、hassyonというサイトでパンツを注文しました。1週間前に発送されたとの連絡がありましたが、まだ届いていません。食品が届くのか、また、カード決済なので悪用されないか、とても不安です。すぐにカードの使用

を止めた方がいいでしょうか?

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

編集あり2020/5/2515:16:08

私も5月10日に洋服を7着程、購入しました^_^;
購入してから色々な口コミを見て、支払いも終わっているので、不安に思っておりました。
最初にメール1通来たまま、連絡もなく、追跡もできないままなので、
商品購入から10日程経った頃に、こちらからメールをした所でした。
後日、担当の方から『コロナの影響で発送が遅れるかもしれません』とメールが来たので、未だ信じて待っている所です(^_^;)
今日で15日経ちましたが、まだ届いておりません(´-`).。oO
もう少し待とうと思っていますが
こちらの皆さんの投稿も参考にしながら対応したいと思います。
可愛い服がお手頃かがで沢山あったので、購入した方々の気持ちを裏切る様な事がない様、無事届く事を祈っています。
(T-T)

lug********さん

2020/5/2020:21:52

私も5月頭に購入した服がまだ届いておりません。購入した後で悪評が多いのに気付き、慌ててキャンセル依頼をし、返信もなければ警察に相談する旨メールしたら、配送したと返信きました。
送ってきた追跡番号12桁は最初追跡出来ませんでしたが、今日確認したら追跡出来ました。
華南空港を出航致しました
となっているので、船便で発送したようです、、、。恐らく到着に1ヶ月ぐらいかかるかと。

コメントにあるような粗悪品が届いたら、証拠品として携帯に提出しようかと思っています。

クレジットカードは念の為ストップしました。また、商品が届いてないようであれば、カード会社に連絡し、詐欺の可能性があるので調査をしてほしいと依頼したら支払い止めておいてくれます。ネットで支払い確認は出来ていても、銀行から引き落としされていなければ商品届くまで支払いストップかけられると思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる