ここから本文です

坂本勇人は吹原幸太氏の葬儀に参列しますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

いじめファイブさん

2020/5/1906:38:22

坂本勇人は吹原幸太氏の葬儀に参列しますか?

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2020/5/1909:52:21

3密になるから、葬儀に出ないと思います❗ 。家族や近親者で、ひっそりやると思います~・・・ 。

質問した人からのコメント

2020/5/19 19:39:15

残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2020/5/1906:46:20

電話して勇人に聞いてみるね!