ここから本文です

スマホに入れたディーガの「どこでもDIGA」アプリから 自宅の録画番組が、今まで...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1911:28:20

スマホに入れたディーガの「どこでもDIGA」アプリから
自宅の録画番組が、今までは観れました。

ルーターをBUFFALOの古いWHR-G54Sから
WSR-2533DHP3に替えてから観れなくなりました。

自宅のルーターとディーガの近くで設定を見ても
「同じネットワーク(SSID)に接続していない可能性があります」となります。
アプリを入れなおしても同じです。
WiFi接続もディーガと同じSSIDの5GHzにつながっています。
自宅にWiFiルーターは1台しかありません。
ディーガのWiFi接続設定は自動接続で行って
現在YouTubeとか有線接続のTV本体で観れる状態です。

スマホはiPhoneで、WiFi設定を見てもルーターのアドレスは
ディーガと同じ192.168.11.1になっています。
もう1台のiPhoneがあるのでアプリを入れて試しましたが同じ症状で繋がりません。

どこが悪いのか教えて下さい。

閲覧数:
38
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうたんさん

2020/5/1911:43:28

DIGAの配信の仕組みは知りませんが、ルーターのプライバシーセパレーター設定がオンになっているとかではないでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/20 09:30:09

解決しました。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる