ここから本文です

所さんの『世田谷ベース』にある冷蔵庫につけられている取手の部品が欲しいです。...

a_t********さん

2020/5/1911:47:00

所さんの『世田谷ベース』にある冷蔵庫につけられている取手の部品が欲しいです。おそらく車のドアノブのパーツだと思うのですが、検索しても出てこず、何と調べたら手に入れられるでしょうか。

似たような商品でも構わないので教えていただきたいです。
YouTubeでも『所さんの97チャンネル』で登場しますので、追加でご確認いただければ幸いです。よろしくお願いします。

ドアノブ,冷蔵庫,世田谷ベース,取手,所さん,takigen,トステム

閲覧数:
602
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/5/1912:34:32

ぱっと見、リクシル(トステム)の「太陽横すべり」用「カムラッチハンドル T-39」に見えます。

https://parts.lixil.co.jp/lixilps/shop/goods/index.html?ggcd=AZWS10...
https://www.amazon.co.jp/dp/B009ZQKUY6
https://www.yodobashi.com/product/100000001003377672/
https://item.rakuten.co.jp/iefan/hilogic-n-00094739/
https://store.shopping.yahoo.co.jp/prettyw/a0001266374.html

たしか廃盤商品なので、流通在庫限りになると思います。
入荷未定の所に発注しても入荷されず注文キャンセルになる可能性もあります。

質問した人からのコメント

2020/5/19 17:25:24

まさにこれです。
本当にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2020/5/1912:27:59

普通にtakigenな気がしますが・・・。
https://www.takigen.co.jp/products/faa
この中に無いですか?詳しく調べてないので、ホントにあるかどうか分かりませんが。

tar********さん

2020/5/1912:13:58

サイズ感が分かりませんが、車の三角窓のハンドルだと思います。

このページの写真の窓にも似たようなのが付いています。
https://tentoumushi-subaru360.hatenablog.com/entry/2018/12/11/22431...

所さんのはもっと大きそうですが。

pgj********さん

2020/5/1911:52:03

確か窓とかの鍵やった気がします。世界一受けたい授業で言ってました