ここから本文です

歯医者で1回4万円のオフィスホワイトニング

アバター

ID非公開さん

2020/5/1913:06:54

歯医者で1回4万円のオフィスホワイトニング

施術前と後で全く変化を感じられなかったんですけど、
この場合ってやり直しとかしてもらえると思いますか?

補足あと、一回4万って高いですよね?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2020/5/1913:37:01

オフィスホワイトニングは結構設備投資が必要なので、でも4万円は高いかなあ?
効果の程度について施術した先生はどのように言っているのでしょうか?そのホワイトニング方法があなたの歯に合った方法なのか、という面でもコメントを求めて下さい。
でも一回のホワイトニングで理想の白さは無理だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2020/5/1915:05:41

>この場合ってやり直しとかしてもらえると思いますか?
事前の契約時の内容は あなたと契約した歯科医院にしか分かりません
自分で見直してください

>一回4万って高いですよね?
「普通」です

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2020/5/1913:08:51

>この場合ってやり直しとかしてもらえると思いますか?

契約内容によります。

Yahoo!知恵袋 特別企画