ここから本文です

平野紫耀と中島健人が一時期番宣でよく番組に出ていましたが(今もかな?)中島健人...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1915:48:40

平野紫耀と中島健人が一時期番宣でよく番組に出ていましたが(今もかな?)中島健人くんは平野紫耀くんの天然ぶりに呆れているようにみえませんか?

私の友達もビジネス天然感があるので中島健人くんの気持ちは私と一緒だと勝手に思っています笑
平野紫耀くんや私の友達の天然が、ビジネスかどうかは分かりませんが普通の人ならありえないような発言や行動をされるとうざいって思ってしまいます笑
テレビで見るだけなら面白いですけどずっと一緒にいる人が天然だと疲れます。

中島健人くんのファンとかは平野紫耀くんのことをどう思っているのですか?
正直ケンティーは呆れてるようにみえませんか?

閲覧数:
443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2020/5/1918:04:27

健人くんは、フォローが必要な時は、的確にフォローするし、天然のまま放送した方が番組が盛り上がる時は、そのままにしているし、頭いいな~と思います。

紫耀くんの天然ぶりに呆れているようには、全く見えません。

ただ、紫耀くん自身が「周りの人を疲れさせちゃんです」と言っていたことはありますし、本当は、健人くんも疲れることがあるかもしれません。

でも、健人くんはプロ意識が高いので、それが見えないように配慮していると思います。

雑誌などを読んでいると、お互いにないものを尊敬し合っている関係というイメージです。

ファンとしては、Wキャストで未満警察を盛り上げてくれるのが一番です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 21:12:55

ファンとしてただ擁護する訳ではない、ちゃんとした意見が聞けたのでベストアンサーに選ばせていただきました^^
みなさんもありがとうございました。
紫耀くんが作り天然でも面白いですし、ファンの方がケンティーが呆れているように見えないのであればよかったです。

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1920:25:37

呆れているようには見えませんよ。
やさしくフォローしてますからね。

2020/5/1916:13:53

ケンティーの対応能力は常々カッコいいです。
呆れてるようにみえないです。苦笑がそうみえるんでしょうね。
まず、Sexy Zoneとキンプリは長い付き合いです。
特にキンプリメンバーの岸くんは一番関係が濃く共演も多いです。岸くんのほうがやらかしますから、平野くんのはまだましだと思いますよ。こういうのに慣れていると思います。ケンティーは、年上だし先輩として見守ってる感がみえます。

古谷護。さん

2020/5/1915:53:34

少クラとか出てるときの平野くんは、いつもしっかりしてる感じだったので、他の現場で共演してみて、その違いに戸惑ってるみたいでしたね。

我々も目を疑いますよ。

ドッキリの菊池風磨くんも。

木村くんさん

2020/5/1915:52:05

鼻の穴がデカい作り天然野郎と思ってそう