ここから本文です

長嶋一茂はなんであんな偉そうなんですか?

長嶋一茂はなんであんな偉そうなんですか?

閲覧数:
33
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2218:24:03

全ては父親の長嶋茂雄のおかげでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1920:25:56

親父さんがあの長嶋茂雄さん。親の七光りで調子こいてるんでしょうね。

tt8********さん

2020/5/1920:19:57

野球解説についてですが、島田紳助さんに某番組で(あまり打たなかったくせに)とつっこまれた時に言っていました。

自分も分かってはいるが、TV側が解説者として呼んだんだから喋っていいんだ と割り切っている。

どんなシーンで偉そうなのか分かりませんが、同じ考えで動いているのでは。

gwa********さん

2020/5/1920:16:31

親の光は七、八、九