ここから本文です

皆さんにTシャツについて質問です。 皆さん夏にはTシャツを着られることがあると...

tak********さん

2020/5/1920:45:06

皆さんにTシャツについて質問です。
皆さん夏にはTシャツを着られることがあると思いますが、その中でこれさえ持っていれば間違いないというものを教えていただきたいです。例えば、かの有名な

スティーブ・ジョブズ氏が発表の場でイッセイミヤケしか着なかったというエピソードがありますが、そのような感じでこのTシャツとデニムさえあれば間違いない!というようなオススメのTシャツを教えていただきたいです。
※できれば、無地(もしくはシンプルなデザイン)で着心地が良いものを教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
37
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2020/5/1922:28:32

LOOPWHEELERやFilmelange、AURALEE、CAMBER、Curly、TWO MOON等はいかがでしょうか?
値段は高く感じるかもしれませんが、いずれもしっかりとした生地感で着心地がいいですよ。

  • sya********さん

    2020/5/2019:45:30

    ドイツのカットソーブランド、Merz b. Schwanenもオススメです。

質問した人からのコメント

2020/5/20 21:06:36

回答ありがとうございました。
国産の物でいい物が揃っていそうなブランドを紹介して下さったのでベストアンサーにさせていただきます。
FilmelangeのTシャツ買ってみました!LOOPWHEELERのスウェットもこの秋くらいに購入してみたいと思います!勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yds********さん

2020/5/2006:04:52

僕からはTシャツを紹介します。

【コスパ最強Tシャツ】
業界人に1万円以上出しても買うと言わせたUNIQLOの傑作。
表地が高級感ある天然素材、裏地が快適なエアリズム素材でできています。
モノトーン以外のカラーも非常に発色が美しいです。
リラックス感ある今風のシルエットですが、着丈は長すぎず、だらしない印象にはなりません。
https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/425974?color=68

【デザインの面白いTシャツ】
シルエットも今風ですが、左右でショルダーパターンが違い、さらにネック部分にデザイナー自身により施されたハ刺しがあります。
無地でここまでデザインを楽しめるTシャツも珍しいです。
ZOZOでは残り1点ですね。買うなら急いで下さい。(笑)
https://zozo.jp/sp/shop/gardentokyo/goods/52554439/

var********さん

2020/5/2005:25:03

プロクラブ

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2020/5/1922:12:06

無地なら、ヘインズ、グリマー、プリントスターあたりでしょうか。

ワンポイントなら、チャンピオンあたり。

間違いのない完璧さを求めると、ワンポイントでさえ、ダメな気がする。

ジョブズは着心地で選んでいるんで、片っ端から探す旅に出ることになるかもしれないですね。

選んでから一択にして、時間節約した人なんで。

矢沢永吉は、試しにアルマーニを着たら他の物を着られない、と言っていました。

kmj********さん

2020/5/1920:56:44

>このTシャツとデニムさえあれば間違いない!というような

そんなもんあるわけない、他人から見れば500ドルのカットソーも10ドルのカットソーも変わらんわ

カットソー1枚でもかっこよく見られたいなら筋トレしろ