ここから本文です

知恵袋やめた方がいいかな?

穂苅登美子さん

2020/5/1921:36:30

知恵袋やめた方がいいかな?

虚しくなった。
リアルの方がまだまし?
私が器小さいだけ?

補足私、正社員だけどつまらないやつです

知恵袋,器,知恵,暇潰し,とらえ方的,ニュアンス的,しゃー

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kronosさん

2020/5/2016:04:27

嘘つきだからしゃーない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

茜音さん

2020/5/2014:30:51

暇潰しの場だから相手にしないほうがいい。

kyo********さん

2020/5/1923:25:29

ん~・・・

個人的な意見で・・・

ぶっちゃけ・・・

「知恵袋」より・・・

大事なのは「リアル」ってのが現実・・・

とらえ方的には・・・

ネットはアドバイス程度の感覚でイイのではないかと・・・

辞めるかどーかは自由だと思いますが・・・

ニュアンス的には・・・

あまり深く考えず・・・

あ~・・・こーゆー考え方の人もいるんだな~・・・と、

思いながら知恵ってる感じでイイと思いますけどね。(-。-)y-゜゜゜