ここから本文です

デュラララについて

アバター

ID非公開さん

2020/5/1921:52:53

デュラララについて

どうして門田京平はドタチンと呼ばれているのですか?ドタチンの意味は?何かの略称ですか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xoe********さん

2020/5/1922:08:34

門田のドタ+なんとなく付けたチン
じゃないでしょうか

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1922:12:11

    カドタのドタなのですね!
    下ネタを言うつもりはないのですが…チンは男の人の大事な場所の意味ではありませんよね?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbg********さん

2020/5/1922:11:36

門田のドタと、ちゃんの短縮形でチンでは?