ID非公開

2020/5/19 21:52

22回答

デュラララについて

デュラララについて どうして門田京平はドタチンと呼ばれているのですか?ドタチンの意味は?何かの略称ですか?

アニメ52閲覧

ベストアンサー

0

門田のドタ+なんとなく付けたチン じゃないでしょうか

ID非公開

質問者

2020/5/19 22:12

カドタのドタなのですね! 下ネタを言うつもりはないのですが…チンは男の人の大事な場所の意味ではありませんよね?

その他の回答(1件)

0

門田のドタと、ちゃんの短縮形でチンでは?

ID非公開

質問者

2020/5/19 22:14

下ネタを言うつもりはないのですが…チンというのは男性のイチモツのことではありませんよね?