ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナウイルスしんどいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2002:10:19

コロナウイルスしんどいですか?

閲覧数:
40
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lovesfsweさん

2020/5/2002:28:06

会いたい人に3ヶ月も会えない
しんどい会いたい無理

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2020/5/2012:34:03

めちゃくちゃしんどいみたいですよ!
多少個人差はあるかも知れませんが、水の中で息ができない感じだったと聞きました!肺が機能しないから、エクモなどの特別の呼吸器使用
しますが、数に限りがあります!重症でも使用できなくこの世と
バイバイって嫌ですね!

2020/5/2004:50:40

学校辛いからコロナで休みになって嬉しいし、体調がよくなってきた
コロナのお陰でゆっくりお家で休める

けど感染者が多くなるのは嫌だし辛いし亡くなる人もいるし早く収まればいいな
治まったら毎日ちゃんと学校行く

りささん

2020/5/2004:16:55

正直しんどいですね
彼氏と2ヶ月以上会えて居ませんし、別れる事は無くても寂しい事には変わりないので。
今はお互いを褒め合ってモチベーションを保っているけど、やっぱり会いたいものは会いたいです。

あいあいさん

2020/5/2003:38:29

しんどすぎます!
受験が終わり、楽しみにしていたJKライフ。それもコロナのせいでまだ2日しか登校していなく、クラスの人ともインスタやLINEでしかお話したことがありません。はやく学校行きたい ( • ˍ • )