回答受付が終了しました

自分からふった元カレとよりを戻したいです。 冷却期間はどれくらいがいいでしょうか? 大好きでいてくれた彼氏ですが、色々ありわたしから別れのラインをしました。 時間をくださいと返事

補足

みなさん回答ありがとうございます。 わたしが1番モヤモヤしてるのは 自分から自分の今の気持ちや想いを恥ずかしいほど綴った長文の別れのラインを送り、相手の時間をくださいを無視して、やっぱり気もちは変わらないからと言ったので自分で恥ずかしいし情けないです。 相手がださっ。またかよw かっこ悪いwひくわーなどと思ってないかが怖くて復縁できません。

恋愛相談80閲覧

回答(4件)

0

男です。 冷却期間とか関係ないと思います。 補足回答ですが、 自分だったら情けな奴だと思うし、またかよ、自分からチャンスもくれずに振っておいて何こいつってなります。 ↑プライド高い人ならなりやすいかも… それで寄りを戻したとしてもこの件でマウント取られたり、上下関係ができてしまいそう。

0

相手の気持ちが冷めきってしまう前によりを戻したいと伝えた方がいい気がします(> <) 2回別れを切り出されてまた別れて、の状態で時間が経つと吹っ切れて次に進んでしまう気がします。。なのでその前に(>_<;)

0

時間は関係無いよ。 どっちか言うと早い方が良いかな? 時間よりもあなたの心の言葉次第と思いますよ! ただあなたが2回も振ってるのでお互いどうなんかな? とりあえずすぐに会って話し合いをしたらどうですか?