ここから本文です

中学生に英和辞典を買うとしたら、何がオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2012:56:30

中学生に英和辞典を買うとしたら、何がオススメですか?

ジーニアスはまだ早いでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaw********さん

2020/5/2121:42:17

教科書と同じ出版社のものがいいそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

編集あり2020/5/2317:52:14

エースクラウンは、どうでしょうか。
ジーニアスは、子供のやる気次第だと思います

しのんさん

2020/5/2200:00:09

それなりに出来るのであれば大丈夫なのでは無いでしょうか。
私はライトハウスと2冊持ってました