ここから本文です

県立浦和高校から埼玉大学に行く人は普通にいますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2014:17:55

県立浦和高校から埼玉大学に行く人は普通にいますか?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2022:14:20

今年は現浪合わせて9人進学してますね。

ちなみに、
一番多いのは早稲田の44人、次が東北大38人、東大33人、慶応28人と続きます。

(すべて入学した人数)

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/26 15:44:30

県立浦和高校から埼玉大学に
推薦で言ってる人がいるらしいね。


自宅から埼玉大学まで通学するのが
楽だから?

「浦和高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2020/5/2014:18:46

浦和高校の進学実績を見たわかると思います