ここから本文です

vio脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2015:17:28

vio脱毛について。

医療脱毛かサロン脱毛かで迷っています。

理想としては io はハイジニーナとまではいかなくてもいいのでなるべく薄く、生毛くらいには近づけたいと考えています。 v は形を整えて毛量を減らす程度に残しておきたいと考えています。

io の医療脱毛が5回で6万強と、vラインの脱毛は安めのサロンに通うか自宅でケノンを当てるかで考えているのですが、どう思われますか?
アドバイスや経験談など回答いただけるとうれしいであ。

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2020/5/2109:46:47

私なら、医療脱毛ですね。
VIO6回程度のコースが良いと思いますよ。

VIOを5回施術すると、結構な毛量が減ります。
その上で、もう少し減らすのか、そのままにするのか
決めれば良いと思います。

私はVIO5回の施術では満足な仕上がりではなかったので、
3回追加しました。

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫好きさん

2020/5/2020:04:03

VIOすべて医療脱毛で、vは1回〜2回だけ全剃りしてレーザーあてれば、毛量減りますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hi0********さん

2020/5/2019:48:37

自分は男ですが6回でvioほぼぱいぱんになりましたよ。

krj********さん

2020/5/2015:58:42

医療→5回程度ならかなり薄くなる。つるつるにしたいなら大体7〜10回程度。

サロン→何十回か通う。毛は薄くなって処理が楽になるけど、時間が経ってくれば元々の毛の状態に戻る可能性がそれなりにある。

ケノン→自分でやらなければいけない。たまに火傷をして跡になることもある。効果も人それぞれで、全く効かない人もいる。
皮膚が強い人向け。

kotoriさん

2020/5/2015:28:53

医療脱毛とサロン脱毛は全く別物ですよ。

毛根(細胞)を破壊する行為は医療行為なのでサロンでは認められていません。一時的に薄くする程度です。
自宅用の脱毛はサロン脱毛の劣化版です。

簡単に言えば、医療脱毛は永久orサロンは一時的なもの。
金額も変わってきますのでお財布と長い目で考えてください。