ここから本文です

甲子園中止厨の皆様は高校サッカー、ラグビー、冬スポーツ全般にも中止しろって言...

aqg********さん

2020/5/2015:18:09

甲子園中止厨の皆様は高校サッカー、ラグビー、冬スポーツ全般にも中止しろって言いますか?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cc1********さん

2020/5/2109:03:52

それは私は違うと思います。 私は高校野球経験者ですから、春と夏の大会が出来ない悔しさについては、多少なりとも理解ができる側です。
何のために、ここまで苦しい練習に耐えてきて、自主練を夜遅くまでして、親には早朝から弁当を用意してもらって、高校野球で甲子園に行きたいがために、幼少から、リトルに通い、土日となると父親は審判に、母親はお茶当番に出てもらって、甲子園に行くために、どれだけ長く親も含めて、頑張ってきたのかも知っています。 だからさせてあげたい気持ちしかありません。

インターハイも中止、国体も中止、夏の甲子園も中止。

命が大事なのは当たり前のことです。納得させるのは、それしかありません。

ならば、感染が治まれば、すればいいと思いますし、感染拡大させない対策も準備できると思います。 野球も中止だから、サッカーもラグビーも中止という判断は違うと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

EF65さん

2020/5/2015:59:57

そうですね、全スポーツ大会中止にしろと思うね
国体も今年は中止にしろと思う

ミッキーさん

2020/5/2015:21:31