ここから本文です

梨泰院クラスについて。 ネタバレ含みますので閲覧ご注意ください! みな...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2016:28:45

梨泰院クラスについて。
ネタバレ含みますので閲覧ご注意ください!

みなさんの見終わっての感想や印象に残っているシーンを聞かせてください!

自分は、最初と最後の方は違うド

ラマ…?って思ってしまいました。特に拉致あたりの話は、話がとんでもないことになってない?!と。梨泰院の頃の雰囲気が凄く感じが好きだったので余計に(…ってそれじゃあ話が終わらないですね)
グンスも人が変わってしまっていて(T_T)
最後、会長がタンバムで豆腐チゲを食べてから土下座、号泣までのシーンが何故かじわっと来てしまいました。嫌な会長で仕返し出来た!と思えるはずなんですが、なんか重かった…
他にもスアとハロウィンで偶然出会った話とか色々印象に残るシーンがあり、初めて韓ドラを最後まで見てしまえるくらい面白かったです!

長文読んでくださりありがとうございました

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzy********さん

2020/5/2016:45:32

梨泰院クラス、最高でした。
パクソジュンの演技のすごさをさらに実感させられました。
今までパクソジュンの出演作品たくさん観てきましたが、このドラマのパクソジュンが1番好きです!
また、キムドンヒくんも、さらに好きになりました。デビューしたばかりなのにすごいです...

私は、時間の進みについていけない時が多々ありました。(笑)
そして、拉致されるシーンや、セロイが轢かれるシーンでは、「え〜、そっち...?」「そういうドラマなのー?」「雑じゃないー?」「ありがちじゃないー?」なーんて思いましたが、漫画が原作ということで納得致しました。(笑)
日本でもかなり話題になってますよね。
私は韓国ドラマが大好きなので、パクソジュン=イケメン俳優 として観るので、ロマンスの部分はかなりキュンキュンしましたが、
日本でパクソジュンを知らない人が、パクセロイを最初に観ると、あまりかっこいいというイメージがつかないのかな〜と思いました。(うちの母はパクセロイを観て、イケメンではないでしょ、と言ってましたw)
なので、そういう人はキスシーンとかにキュンキュンできたのかなー?と疑問に思いました。

以上、雑談でした〜。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/5/2203:30:08

コメントありがとうございます!
    漫画が原作なんですね、知らなかったです。
    私もお母様同様に初めてセロイを見た時は、カッコイイ俳優さんとは思えず、キュンキュンしませんでした(すみません)でも、セロイの髪型に切る動画を見たら全然違う人!って思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/27 12:38:01

お二方ともコメントを頂きありがとうございました!
ベストアンサー迷いましたが今回は最初にコメントを頂いた方にさせて頂きます。面白いドラマで良い街でしたので、いつか梨泰院に行けたらなと思いながらもう一度好きなシーンをリピートしようかと思います。

「梨泰院クラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rar********さん

編集あり2020/5/2423:36:35

同感です
拉致のとこから「何これ?(笑)」ってなりました
まずずっとこのドラマに対して思っていたのが、色々詰め込みすぎということ
復讐、サクセス、恋愛、外食産業、トレンスジェンダー、人種差別、ヤクザ…
だからこそ面白かったのですが、拉致からの戦闘はさすがにちょっと笑ってしまう展開でした
そこまでの軸を忘れてないか?って。
なんで最後追いかけっこして殴り合ってんの?って。

しかもセロイが何かやって動き出したわけじゃなく、グンウォンがただ勝手に暴走しただけですからね
(正直全部グンウォンきっかけですよね)
それで急にスアが会長の不正の証拠を集めていたとかいう新事実出してきて、
結果その二つで会長の土下座に繋がる
最後はセロイ何もしてない
セロイはイソに対する気持ちに気付いただけ

マジで拉致は台無しな展開だった(笑)
あれさえなければな〜
ほんと急に変えすぎなんですよね
打ち切りが決まった漫画じゃないんだから…
「次どうなるんだろう?」って視聴者に思わせるために無茶をしただけ
何でもかんでも詰め込んだらいいってもんじゃない

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる