ここから本文です

エルメス のこのバッグの名前、大体の定価が知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2017:56:50

エルメス のこのバッグの名前、大体の定価が知りたいです。

検索しても全く出てこないのでわかる方教えてください。

エルメス,バック,定価,名前,パロディー商品

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytb********さん

2020/5/2018:32:38

エルメスではこのデザインは販売されていません。パロディー商品ではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 21:33:32

教えていただきありがとうございます。
なんだろうと気になっていたのですっきりして良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

travel isさん

2020/5/2104:59:34

見たことないです。

Yahoo!知恵袋 特別企画