ここから本文です

amazonプライムビデオをパソコンで見ているのですがマウスカーソルが消えなくなっ...

tub********さん

2020/5/2018:45:58

amazonプライムビデオをパソコンで見ているのですがマウスカーソルが消えなくなっています
マウスを動かすと時間や設定が現れ数秒後消えるのですがカーソルだけはきえません

ずっとつかってましたがマウスカーソルも動かさなければ数秒で消えていたのに疑問です
ブラウザ最新のクロームで見ていてアップデートも設定も変えていないのになぜでしょう?
なかなか使い勝手悪くて嫌です

補足誤解があるかもしれません
カーソルが消えるとはマウスを動かしている間は矢印(マウスカーソル)が現れますが、動かさず映画等を見ているときには勝手に消えるということです
ですが現在常にカーソルが現れていて映画を見ているときにカーソルを端によせてみなければいけなく不便と言うことです

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

fiz********さん

2020/5/2123:07:10

ですよね。ここのところ毎日観ていたのですが、同様に19、20日あたりからカーソルが消えなくなりました。Chromeです。飼い猫がキーボードの上に乗ることがあるので、そのせいかと思って解消法を検索したところ、ここにあたりました。
端に寄せればいいのですが、理由を知りたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/5/2019:06:38

カーソルって矢印的な物の事を
言ってるのですよね?
通常、カーソルが消える事はない
ので勘違いじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

Alex3146さん

2020/5/2019:01:25

amazonプライムビデオで、カーソルが消えないとありますが、私の使っているパソコンはカーソルは消えませんので、画面の下に隠しています。
(私もGoogle Chromeを利用しています。)