ここから本文です

snowmanで恋愛、一人の彼女に一途な順はどんな順番だと思いますか??

アバター

ID非公開さん

2020/5/2019:12:20

snowmanで恋愛、一人の彼女に一途な順はどんな順番だと思いますか??

興味本位なので気軽に回答頂けると嬉しいです〜!

snowman
佐久間大介
岩本照
深澤辰哉
目黒蓮
ラウール
宮舘涼太
渡辺翔太
阿部亮平
向井康二
ジャニーズ

閲覧数:
526
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2020/5/2115:59:15

ラウールかなぁ
ラジオで、自分は重いって言ってたのと
友人も少なくて狭く深くのタイプと言ってたので
キスもしたことないらしいし、初めての彼女を大事にするかもですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2116:02:33

    確かに…重いって言ってましたね。
    心開いた人にしか懐かないとこもみると一途で裏切らなさそうですね!

「向井康二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

php********さん

2020/5/2120:13:42

さっくん、ひーくん、舘様、ラウールは個人的に結構一途なんじゃないかなって思います!あと、意外とめめってめっちゃ一途そう

ゆゆさん

2020/5/2118:25:19

佐久間くんですかね

LINE流出してましたが
だいぶ彼女に尽くすタイプなんだなーと

若干カモっぽい気もしますけどね^^;

rpk********さん

2020/5/2022:45:51

さっくんのイメージが強いです笑笑

fum********さん

2020/5/2020:45:55

ランキングはめちゃくちゃ難しいですが、めめは意外と一途そう!