ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

ジム通いしてた人はジムが再開したらまた行きますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2019:47:43

ジム通いしてた人はジムが再開したらまた行きますか?

コロナでかなりの会員さんが減ったり休会してるようですが。

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/5/2413:50:59

辞めますね。ちょうどいい機会でしたよ。

ジムのフリーウエイトが空いてなかったり、長くインターバルとってる人にイライラする事もなくなるでしょう。

なので自宅に自宅にトレーニング道具を買い揃える事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2020/5/2021:40:44

戻る人は戻る、戻らない人は戻らない。幽霊会員は大量にいなくなるね