ここから本文です

倖田來未の曲をこれから聴こうと思っているのですが、売れた曲やお勧めの曲を教え...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2022:02:26

倖田來未の曲をこれから聴こうと思っているのですが、売れた曲やお勧めの曲を教えて下さい。

CDのアルバムを買う参考にさせて頂きます。

お勧めのアルバムでも結構です。

*唯一、キューティーハニーだけは知っているので除外して下さい

よろしくお願い致します。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2022:11:44

全部いいですが
全部、持ってますが

デビューアルバムの「affection」と
『secret』(シークレット)
全盛期の
「Black Cherry」
「TRICK 」
「Dejavu 」は好きですね。

ただ、ベスト盤の「BEST 〜third universe〜 & 8th AL "UNIVERSE"」がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/28 20:37:51

お二方共、ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
とりあえずお勧め頂いたBEST3枚を聴いてみて気に入りましたら他のものも聴いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2020/5/2022:07:19

この時の曲いいですよ。

この時の曲いいですよ。