新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/5/20 23:31

77回答

結婚したい。でも今の彼氏(医師)とは嫌。 26才の独身女性です。 今、付き合っている彼氏(アラサー医師)がいます。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み965閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

11

11人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

私が同じ立場だったら、婚外子のくだりを聞いた時点でお付き合いしていません。 だって、相手女性にはめられたとは言え、そんなガードの弱い男性これから先が思いやられます。 良く考えてみたら直ぐに分かる事だと思いますが、、

2人がナイス!しています

0

彼は 君の事 愛しています コロナが治まりデートしてみて 愛を感じられないようであれば 諦めても宜しいが 今は我慢です 彼に愛撫して貰って愛が感じとれなければ 新たな彼氏見つけましょう。

0

どうしても結婚したいのであれば 結婚には若い方が有利になるので 結婚を前提としたお付き合いをしてくださる方とのお付き合いに変えられた方がいいと思いますよ! そんな、遊んでいるような人と、付き合っている時間なんてもったいない、と私なら思ってしまいます。 また、考え方によっては、婚外子がいようが 浮気をされようが お金を持ってくる旦那さんなら構わない と言う女性にも会ったことはあるので その辺りはあなたの価値観だと思います。 ただ、基本的に、お金のある男性は浮気や女遊びはしがちだと思います。。。 もちろん人によりますが、、、 時間ってあっという間に過ぎてしまうので、、、、 ただ、結婚したら幸せかと言われたらそうではないので その辺りも、よーく考えてくださいね。 結婚生活はスタートですから、、、

1

結婚できない相手と分かった上で、主様自身が付き合うと決めてお付き合いしたのに、何故彼が何を考えているのか、わからないになるのですか? 彼は付き合う前に言われたスタント変わらないと思いますよ。 主様が結婚を望まれているなら、結婚相手としてみれるお相手と出会えるように婚活などをしていくしかないのではないかと思います。 コロナによる状況もありますが、アプリや相談所など、何を使ってするかを決めたり、緊急事態宣言も解除予定に少しずつなっている状況なので、すぐに結婚したいくらいなら探し始めたらいいのではないでしょうか。 落とし所もなにも、、、 結婚したいのに、当時の主様は医師からは婚外子がいる事や結婚前提でもない事までいわれたけれど、文面からは主様が医師へ好意があり一時的な彼氏でもいいからとお付き合いを自分で希望して今の関係があるのでしょう。 彼からしたら、自身の事情を全て話した上で付き合う事になったのですから、彼から別れを言う事はないですよ。

1人がナイス!しています

1

結婚する気のない人と遊んでる暇は、貴女にはないはずです。結婚に至る、恋愛をしては?

1人がナイス!しています