ここから本文です

あなたの親が歌ってた、ヘンな歌を教えてください。

zar********さん

2020/5/2023:31:38

あなたの親が歌ってた、ヘンな歌を教えてください。

補足私は
古いギリシャの歌で
アガピソ、アガピモ、ケセラ、オサイナメデミーカ、ネサガーピス
途中忘れました。
オーップヨールゴス、ケマナマー
・・・昔質問したけど解らぬままです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121583947...

閲覧数:
132
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2101:19:36

父に今何時?って聞くと、

今何時?そうねだいたいね~

って返されてました。大きくなって、こんなに有名な歌手の歌だったとは、と。

質問した人からのコメント

2020/5/30 19:18:22

それは全然へんじゃないやつ。

・・と思ったけど、知らなかったら確かに変かもしれない。
大丈夫ですか?父、エロティカ・セブンとか歌ってませんでしたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2621:18:00

ちあきなおみさんなので
歌唱力はたしかのようです(-_-;)

ちあきなおみさんなので
歌唱力はたしかのようです(-_-;)

ぬりかべさん

2020/5/2312:45:40

なんか車の名前ばっかり出てくる小林旭の歌。

bsk********さん

2020/5/2221:19:41

黒沢年男の「時には娼婦のように」
おかん急に歌いだしてびっくりした

ixt********さん

2020/5/2210:24:34

スワッチュネーもニャンニャンして
タコにゃんも止むことなしにタコニャンしてーという意味不明の唄を唄います

woolさん

2020/5/2119:33:12

お山の大将とか、
叱られてとか、

こども心に、変な歌だなぁ〜って思ってました。