ここから本文です

オークションでシルキーグローブスパという美容器具を落札し今日届いたのですが、...

mai********さん

2009/1/2515:09:56

オークションでシルキーグローブスパという美容器具を落札し今日届いたのですが、グローブに機会をセットしてONのボタンを押しても電源が入らず動きません。
送料込みで¥5500円近く支払っています。
あまりにもショックが大き過ぎて頭がパニック状態です。

今返事待ちですが、気が張って落ち着かなくて知恵袋にて相談しています。

なぜ電源入らないのでしょうか??
後ろの電池(丸いコイン式のやつ)は入っています…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2009/1/2515:43:31

以前、こちらの商品を使用していました^^
(が、ヤフオクで売っちゃった・・・3000円にしかならなかった><)

動作確認済みの出品だったでしょうか?
確認しているなら届くまでに電池が切れた・・とは考えにくいですが
新しい電池に交換してみて下さい。
これで動かないのであれば、出品者の確認ミス または知っていながらの出品かもしれませんね。

梱包状態はいかがでしたか?
元箱に入っていたのでしょうか?それとも箱は無くきちんと梱包されていたのでしょうか?
箱ありでもなしでも、きちんと梱包していれば搬送中ちょっと落とした程度では壊れないと思うのですが;;
(何回も部屋の中でグローブを持ち運びしてた時に落としましたが無事でした)

もし、電池を交換しても電源が入らないようであれば、出品者に返金を求めた方が宜しいかと思います。
不良品だったらお風呂でも使える品なので、漏電・感電でもしたら怖いですし。

質問した人からのコメント

2009/2/1 23:45:45

降参 有り難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる