ここから本文です

address-verification@amazon.co.jpから以下のメールが届きました。これは本家から...

ken********さん

2020/5/2101:53:50

address-verification@amazon.co.jpから以下のメールが届きました。これは本家からのメールでしょうか?それとも詐欺なんでしょうか?回答よろしくお願い致します。

詐欺,amazon.com&quot,本家,メアド,メール,以下,フィッシング

閲覧数:
231
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/5/2319:41:47

メアドの確認をしましょう。
<>内のメアドは偽装できないので
ここを見てドメインが"amazon.co.jp"
や"amazon.com"でない場合は、
フィッシングと思って良いです。

あとはアカウントサービスにある
メディアセンターという所で来たメッセ
の確認ができるので、そこに無ければ
偽ものとなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2020/5/2109:00:59

詐欺メールです