ここから本文です

中古バイクの購入を検討してますがパッと見てこれはエンジンオイル漏れの染みに見...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2101:57:03

中古バイクの購入を検討してますがパッと見てこれはエンジンオイル漏れの染みに見えますがどうでしょうか?

エンジンオイル,中古バイク,ビラーゴ,ガソリン,購入,ヤツっぽい,バイク

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eia********さん

2020/5/2106:38:08

ガソリンじゃないの?
というかこんな染みのあるバイク買うべきじゃない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2106:49:41

    ですよね…
    ちょっと怖いので考えてみます

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/25 08:18:04

中古ですのでしっかりしたとこで買いたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

自由道さん

2020/5/2108:38:20

問題無し ガソリンやら汚れが混ざった物が雨で流れた後
放置されていると染み込んでいく落ちなくなる。
きれいにするなら塗装するしかない。

117さん

2020/5/2102:06:27

これはビラーゴかな?
私も中古でビラーゴ買って所持してますが、やはり同じような跡ありますけど、とくにオイル漏れしてるわけでもなかったのでただの汚れかと。

dod********さん

2020/5/2101:58:28

汚れが雨で流れたヤツっぽい。