ここから本文です

教えて下さる方おりましたらお願いします。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2108:54:35

教えて下さる方おりましたらお願いします。

現在、30プリウスに乗っております。
フロントのワイパーアーム2本の劣化により、塗装が剥がれ見た目がよくありません。
交換検討の中、たまたま50プリウスのワイパーアームが手に入りそうなのですが互換性があるのかわかりません。
教えていただけませんか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2109:50:20

30型と50型のフロント画像を添付しました。よく見てみますとワイパーアームの付け根部分の形状が微妙に異なります。互換性は薄いと思われます。

30型と50型のフロント画像を添付しました。よく見てみますとワイパーアームの付け根部分の形状が微妙に異なります。互...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2116:03:14

    早速のご回答有難うございます。並びに画像の添付までして頂きとても分かりやすく納得することができました。
    30プリウス用のワイパーアームを購入するか、自分で塗装するか検討したいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/21 16:04:15

とても助かりました、有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_h********さん

2020/5/2109:04:53

合わないと思います。
ただ、アームを外し新聞紙を下にひいてスプレーで黒くすれば良いと思いますが。