ここから本文です

Snow Manの今一番人気は目黒蓮くんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2111:28:57

Snow Manの今一番人気は目黒蓮くんですか?

閲覧数:
518
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2020/5/2112:54:44

いや、わかんないですよ。
目黒蓮の新規が倍増したのは目に見えてわかりますが、6人時代からの渡辺翔太の人気も凄かったですから。

「目黒蓮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rit********さん

2020/5/2216:34:58

目黒くんの人気はすごいですが数でいったら絶対向井くんや渡辺くんのほうが多いです。

chiiiiiさん

2020/5/2204:14:08

最近の目黒さんの人気は凄まじいですね〜
ISLANDストアで売ってあるグッズ全部売り切れですしね
1番人気と言っても過言ではないんじゃないですか?

さん

2020/5/2111:58:00

間違いないと思います。