ここから本文です

私は前霊感があり、今はたまに見えるくらいです。

私は前霊感があり、今はたまに見えるくらいです。

いちばん強い時に見えていたのは
霊・守護霊・オーラ・神
なのですが、私の他にも霊感がある方いらっしゃいませんか?

補足神ではなく、精霊ということが判明しました。

閲覧数:
341
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jigorokenさん

編集あり2020/5/2113:13:20

本物の霊能者でも神と自分の守護霊は見えません

質問した人からのコメント

2020/5/21 15:28:53

知識がつきました!ありがとうございました!
他にも回答してくださった方、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2112:51:41

私の知り合いで霊感の合った人が居ましたが、実際は見えてもロクな事がないから
見えない方が良い。そして他人にはあまり言わない方が良い。てのを言ってましたよ。
本当に見えると、常に24時間見えるので精神がまいるので保ってられなくてしんどいから、
思考を切り替えて見えないように感じないようになるべく普段してる。と言ってました。

ino********さん

2020/5/2112:39:02

見えるだけではなんの役にも立たない
見えるだけではなんの証明も出来ない

それがなぜなのか
簡単な話
あなたには必要がないからです。

現実世界だけ見て生きて行けばいいだけです
能力とはなくなる事はありません
運があると思うなら
運もなくなりません
勝手に幸不幸の判定を自分でしているだけ
運不運も勝手に決めてるだけ

悪い事が起きてもそれが幸せへの道しるべなら
不運ではなく幸運。

まぁ自分の事しか考えられなくなると
鬱になるだけ
内に向かう力しか持たないなら
生きているだけで人のためになっている事には気づけない。

2020/5/2112:32:07

貴女の気持ちはよくわかります。私も霊感があります。