ここから本文です

持続化給付金についてですが、申請100万台ですが、

pio********さん

2020/5/2112:53:53

持続化給付金についてですが、申請100万台ですが、

赤枠はマイページにはないのですが、100万台で、赤枠出てる人いますでしょうか?

閲覧数:
3,389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lrh********さん

2020/5/2113:58:49

同じく100万台です。赤枠はありません。
今まだせいぜい30万台くらいを審査してるくらいでしょうから。遥か遠い我々には赤枠すら表示してくれないのでしょうかね笑

「持続化給付金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpa********さん

2020/5/2212:56:09

大丈夫です。
待ってれいれば入金されます。
赤枠って2種類あったよね。
赤枠1 注意事項のやつ
赤枠2 今審査してまーすのやつ
1の次が2の順。
この赤枠が消滅したら入金間近❗
私の場合、この噂?の通りでしたが。