ID非公開

2020/5/21 14:33

55回答

セキセイインコ、オカメインコ、コザクラインコの中で、どのインコが一番好きですか?

セキセイインコ、オカメインコ、コザクラインコの中で、どのインコが一番好きですか?

鳥類53閲覧

ベストアンサー

4

ぜーんぶ大好きだけど 飼うのはオカメインコ一択だす セキセイインコは見てる分には一番楽しいインコだけどお触りNG コザクラインコはお触りされるのが大好きインコだけど、鳴き声ハンパない&寒さNG オカメインコは優しくて甘えん坊で空気を読んでくれてだーい好き ただセキセイインコの匂いは捨てがたい笑笑

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

どの鳥さんも大好きです! が、やっぱり我が子がいるのでコザクラさんラブです(^○^)

画像

1人がナイス!しています

2

どの子たちも可愛いけれど 私は、オカメちゃん一筋です。

2人がナイス!しています

1

セキセイ飼ってますが、みんな可愛過ぎて決めれません!

1人がナイス!しています