ここから本文です

このバッグの色違いを探しています。(セリーヌ)

mar********さん

2009/1/2517:14:36

このバッグの色違いを探しています。(セリーヌ)

2008年春夏のものらしいのですが、このバッグの色違いはまだ売ってますか?
革部分がからし色で、袋部分は茶色だったと記憶しております。
たまたま電車内で見かけて凄くカワイイと思ったのですが・・・


あと、ブランド品を買ったことがないため、無知な質問なのですが、
店頭(正規ショップ)では、どの程度前のシーズンまで販売されているのですか?
(定番商品と新作のみですか?)

色違い,からし色,セリーヌ,バック,正規ショップ,メレーズ,春夏物

閲覧数:
1,077
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

正規店は新作しかありません。色違いなどは今でも売っている可能性はあるので一度問い合してみればいいですよ。

質問した人からのコメント

2009/1/28 23:58:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

momoさん

2009/1/2519:08:58

昨年の春夏物は店頭にはありません。
御殿場のメレーズ(アウトレット)でお探しになられるかファミリーセールで購入できるか微妙なところですね。