ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今年はコロナでオリンピック中止、甲子園も中止、恐らくハロウィンもクリスマスも...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2117:17:06

今年はコロナでオリンピック中止、甲子園も中止、恐らくハロウィンもクリスマスも正月も自粛。

正直な話、来年はオリンピックを開催できると思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2020/5/2118:12:19

他の人が中止!って言ってるけど、バッハ会長は「2021年に開催出来なかったら中止」と言った。まだ完全に拒否された訳では無い。

開催されるかは前例がないから不明だけど、恐らく全チームが参加するのは不可能だろう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/21 19:25:28

ありがとうございます。まだ決まったわけではないのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Gabrielleさん

2020/5/2118:40:42

政府が新しい生活様式を進める以上接触の多いスポーツは無理だと思います
まさか裸になってプールで競技?
感染リスク高すぎです
人が触ったボール?
感染リスク高すぎです
開催するには今までの生活に戻すしかありません

jun********さん

2020/5/2117:31:08

オリンピックは中止に決まりましたよ。

pyj********さん

編集あり2020/5/2117:26:53

思いますよ。中止になれば全てが無駄になりますし。