ここから本文です

白人女性は、アジア人女性にばかり性的な興味を示す白人男性に対して、嫉妬したり...

武警さん

2020/5/2118:52:54

白人女性は、アジア人女性にばかり性的な興味を示す白人男性に対して、嫉妬したりしないんでしょうか??

もちろん、差別があるから実際にアジア人女性と結婚までしたがる白人男性は少ないと

思いますが、白人男性は明らかに白人女性よりもアジア人女性の方に対して性的な魅力を感じています。イエローフィーバーの現象など。

欧米では、日本人のAVが白人女性のAVよりも人気があるそうです。 もし、白人女性の方が魅力的だと思っていたら、日本人女性のAVなんて、わざわざ見るとは思えません。

彼女たちは、嫉妬したりしないんでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnl********さん

2020/5/2122:27:11

日本のおっさんがフィリピンパブへ行ったり、フィリピーナの若い子を連れていても、誰も嫉妬しないでしょう?

日本人と結婚できない男が中国人を嫁にもらっても、日本女性は嫉妬などしません。

あるいは、韓国スターの追っかけやってる女子を見ても、日本の男は嫉妬しないです。

むしろ冷めた目で馬鹿にしてます。

これと、まったく同じです。

白人女性の方は基本アジア女性が大嫌いなので、そんな女と付き合う白人男性を馬鹿にして終わりです。

そもそも、まともな白人男性はアジア女性とは付き合いません。

>もし、白人女性の方が魅力的だと思っていたら、日本人女性のAVなんて、わざわざ見るとは思えません。

日本女性に興味あるのでなく、AVそのものに興味あって観てるにすぎません。大半の人たちは、日本人なのか中国人なのか、韓国人なのか分からず観てるでしょうね。