ここから本文です

漢字4文字の駅名 (最大3つまで) 早速ですが漢字4文字の駅名はどこでしょうか...

さくら588号さん

2020/5/2118:58:28

漢字4文字の駅名 (最大3つまで)

早速ですが漢字4文字の駅名はどこでしょうか?
個人的には以下の通りです。

音威子府駅

越後湯沢駅

西鹿児島駅

閲覧数:
34
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2120:43:55

漢字4文字の駅名は
・上毛高原駅(上越新幹線・群馬県)
・白石蔵王駅(東北新幹線・宮城県)
・上越妙高駅(北陸新幹線・新潟県)
です。

質問した人からのコメント

2020/5/27 20:35:41

去年上毛高原駅に行きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/2512:20:08

安房勝山(内房線)
那古舟形(内房線)
安房鴨川(内房線/外房線)
安房天津(外房線)
安房小湊(外房線)
上総興津(外房線)
上総清川(久留里線)
上総松丘(久留里線)
上総亀川(久留里線)
鹿島神宮(鹿島線)
成田空港(成田線)
東我孫子(成田線)
下総松崎(成田線)
下総神崎(成田線)
下総豊里(成田線)
八日市場(総武本線)
稲毛海岸(京葉線)
検見川浜(京葉線)
海浜幕張(京葉線)
新習志野(京葉線)
市川塩浜(京葉線)
新検見川(総武線)
幕張本郷(総武線)
新日本橋(総武快速線)
船橋法典(武蔵野線)
市川大野(武蔵野線)
龍ケ崎市(常磐線)


千葉県のJRなどです。
探せばいくらでもあります。

与田さん

2020/5/2511:57:00

海浜幕張(武蔵野線・京葉線)
安中榛名(北陸新幹線)
九産大前(鹿児島本線)

han********さん

編集あり2020/5/2222:26:45

京成上野、新三河島、千住大橋。

青イルカさん

2020/5/2221:22:19

浮間舟渡駅
松井山手駅
高田馬場駅

lhe********さん

2020/5/2220:35:43

播州赤穂(赤穂線)
岸里玉出(南海本線、高野線)
伊勢中川(近鉄名古屋線、大阪線、山田線)