ここから本文です

結婚相談所で結婚相手が見つかるまでにかかる費用は普通どれ位でしょうか?

yob********さん

2009/1/2517:59:29

結婚相談所で結婚相手が見つかるまでにかかる費用は普通どれ位でしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のひのひさん

2009/1/2810:42:09

わたしの同級生は30万円支払ったと言っていました。コースによって結構ばらつきがあるとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

編集あり2009/1/2815:20:16

私が登録しているところは、1万円で3年間有効です。
他には費用はかかりません。

地方自治体(県、市町村、協賛団体)が運営しているところはかなり安価で、相手の身元もはっきりしていて割と安心です。

ハイグレードの相手を探しているのでなければ、オススメです。