ここから本文です

とび森のオン島での

アバター

ID非公開さん

2020/5/2123:20:20

とび森のオン島での

閉じ込め って何ですか?
チートって何ですか?

チーターって何ですか?

閲覧数:
833
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UMRさん

2020/5/2414:35:08

チートは3dsを改造して普通出来ないことをする違法行為です。チートを行ってる人のことをチーターと呼びます。
閉じ込めとは、オン島ではセリフの色ごと外から帰ってくるときに入る場所が違うので、対象の人の色の場所に立って持ち物画面を開くことで相手を待合所(?)に入れなくすることです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/1 02:12:20

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小悪党さん

2020/5/2203:43:09

チート 不正行為
チーター 不正行為をする人
閉じ込め ①部屋の外に出た相手を部屋側の出入り口で待ち伏せ(方法不明)して部屋の中に入れない事
②ツアーを受けてツアーに行かない事によって帰らせないようにする事
③上記のなんらかのチート行為によって帰らせない事(方法不明)
主に①が閉じ込めって言われるかな
多分だけど