ここから本文です

ガンダムブレイカーをプレイした人に質問です。

Loli Kagura Chanさん

2020/5/2123:47:17

ガンダムブレイカーをプレイした人に質問です。

ガンダムブレイカー1・2・3・Newのシリーズを面白さ・楽しかった順に(ランキング)してみてください。

閲覧数:
31
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2020/5/2201:59:02

3>1>2>New

という感じ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2020/5/2423:28:10

僕はあなたと違ってガンダムブレイカーと言うゲームに興味はありませんが 敢えて答えます

感じ方は人それぞれだと思いますよ



あと適当に答えて欲しい雑カテ質問がありますがいいですか?
URLはつぎの返信で貼り付けます

大至急返信お願いします

dan********さん

2020/5/2201:34:50

3・2・1・New