ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

最近イチゴ鼻に悩み始めました。 重曹洗顔をして多少は目立たなくなったものの、...

釉莉*ゆうり*さん

2020/5/2901:00:02

最近イチゴ鼻に悩み始めました。
重曹洗顔をして多少は目立たなくなったものの、まだとりきれない黒ずみがあり、人と向き合って話すと分かるかもしれません。

それから、鼻、鼻回りの皮脂が

少し多くて困っています。
頬の部分は乾燥しているため、毎回化粧水で補っているのですが、皮脂ばかりは洗っても拭き取ってもべとべとするばかりです。

二つとも何か良い方法があれば教えて下さい。

閲覧数:
20
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

あっぷるさん

2020/5/3100:24:45

私もベビーオイルを使って解決しました!

まず暖かいタオルで鼻まわりの毛穴をひらきます。
次にベビーオイルを鼻につけて1分ほどおきます!(ベビーオイルが皮脂を溶かしてくれるそうです)
1分たったらくるくると指で触って冷水で洗います!ベビーオイルなので完全に落としきれなくても問題はないです。
冷水でやると毛穴が引き締まります!

毎日ちゃんとやればあまり気にならなったし化粧が楽しくなりました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる