ここから本文です

自粛期間でガッツリ運動してない人が 高タンパク 低糖質 低脂質 な生活してたら ...

han********さん

2020/5/2202:38:26

自粛期間でガッツリ運動してない人が
高タンパク 低糖質 低脂質 な生活してたら
タンパク質の取りすぎで太りますか?

タンパク質 90g 脂質15g 糖質20g ほどで生活してます。

例)

基本的に食べません
昼 鶏胸肉+糖質0麺+めかぶ
間 サラダチキン、あたりめなど
夜 サラダ+野菜のおかず+肉or魚(+スープ


摂取カロリー600kcal
少ないのはわかっているのですが何を食べればいいのかわからなくて、追加で食べるとなると脂質、糖質が最小限に抑えられていてお腹にたまるサラダチキンやイカなどしか食べてません。

152cm 44kg
目標が半年前の体重の38kgです。
バレエをやっているので決して痩せすぎではありません。今はできていないのでストレッチしかしていません。高タンパク質なら
筋トレした方がいいですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m4s0h9i6nさん

2020/5/2202:48:23

1日の栄養を取り込む量は決まっています。運動したらその分追加で求めます。
取りすぎても無駄な物として排出されます。
ただし余った脂質と糖質は生命維持の為に脂肪となり蓄えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vmz********さん

2020/5/2202:39:58

カロリーオーバーしなければ太りません